メディア掲載

  1. 13962710_152773958460092_4205653946689938683_n

    富士山すその夏まつり実行委員会で、COAST-FM様に出演させていただきました

    8/5(金)に御殿場市のCOAST-FM様(76.7MHz)に富士山裾野大花火大会のPR為、ラジオ出演させていただきました。パーソナリティーの亀"高橋祐一郎さんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。

  2. 13934708_152267561844065_4016354286658143495_n

    富士山すその夏まつり実行委員会で、富士山GOGOエフエムに出演させていただきました

    8/4(木)に御殿場市の富士山GOGOエフエム(86.3MHz)に富士山すその大花火大会のPR為、ラジオ出演させていただきました。パーソナリティーの亀井留巳さんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。

  3. ボイスキュー1-s

    富士山すその夏まつり実行委員会で、VOICE CUE様に出演させていただきました

    2016.8.3に三島市のVOICE CUE(ボイス・キュー)に出演させていただきました...

  4. 議会だより-s

    「議会だより すその」に掲載されました

    平成28年8月1日号の「議会だよりすその」に、ハピフリがデザインした”ラッピングバス”が掲載されました。

  5. ボイスキュー2-s

    VOICE CUE(ボイス・キュー)様に出演させていただきました

    2016.7.11に三島市のVOICE CUE(ボイス・キュー)に出演させていただきました...

  6. bus330-210

    静岡新聞に掲載されました

    静岡新聞に掲載されました平成28年6月30日の静岡新聞に、ハピフリがデザインした”ラッピングバス”が掲載されました。

  7. to_you_54号_01

    生涯学習情報紙『to you』に掲載されました

    生涯学習情報紙『to you』に掲載されました平成28年2月15日号の生涯学習情報紙『to you』に、ハピフリがデザインした”児童虐待防止講演会のチラシ”が掲載されました。

  8. サブイベント

    裾野市公式Facebookに掲載されました

    2016年2月2日に裾野市公式Facebookに、ハピフリがデザインした”富士山のすそので愛を叫ぶ。”のA4チラシが掲載されました。

  9. キャプチャ

    裾野市公式Facebookに掲載されました

    裾野市公式Facebookに掲載されました!2016年1月14日に裾野市公式Facebookに、ハピフリがデザインした”児童虐待防止講演会のチラシ”が掲載されました。

  10. 新春座談会

    広報すその1月1日号に掲載されました

    広報すその1月1日号に掲載されました!広報すその1月1日号の2016新春座談会~まち・ひと・しごと創生総合戦略を語る~にインタビュー記事が掲載されました下記リンクをクリックするとPDFにてインタビュー記事がご覧いただけます。

新しく生まれたデザイン

  1. ootuka-cap

    2016.6.16

    裾野市様 “富士山のすその 裾野ぐらし 定住・移住”のキャンペーン用 大塚様バージョンA4チラシ制作

    裾野市様の“富士山のすその 裾野ぐらし 定住・移住”のキャンペーン用大塚様バージョンA...
  2. natumaturi-cap

    2016.5.10

    第43回すその夏まつり 公式B2ポスター制作

    第43回すその夏まつりの公式B2ポスターを制作させていただきました。
  3. S__14950422

    2016.4.1

    保育ルームつぼみ様 保育所オリジナル壁紙制作

    保育ルームつぼみ様の保育所内オリジナル壁紙を制作させていただきました。
ページ上部へ戻る